2018年01月06日

春財布の使い始めに、お札の元でお金を増やす方法


新春

開運の春財布を購入して、使い始めにお札の元をお財布に入れて、パンパンの状態を記憶させると効果倍増!



開運のお財布 ↓《白蛇財布》



この白蛇財布は、本物の蛇の抜け殻入りです!素材は牛革で持ちやすいと人気!



「巳様とお金は、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになり、蛇のお財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。」



◇風水的に、
    本革で高級感のあるデザインの財布は、
                   金運を呼びます◇




白蛇は、幸福の神として、弁天様のお使い姫で、商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。

白は「気」を浄化する働きがあり、毒素をきれいに洗い流してくれると言われています。



 春財布の使い始めに、

 お財布に、お金の元を数日保管して、

 お金持ちになったイメージを植え付けましょう!

 お札がたくさんあるイメージにお金が寄ってきます。

 金運を上げてワクワクの毎日を送りましょう。








開運財布業界ではナンバー1の、テレビ、カタログ通販でおなじみ、

開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布です。

財布製造50年以上の老舗、株式会社美吉屋さんのお財布。

縁起がいいだけでは無いんです、高品質高素材で日本の財布職人が自信を持って作っています。





新春の春財布 新年1月に買うお財布は、お金でお財布がパンパンに「張る」と言われる縁起節、買い替えるのにピッタリの季節↓






↓クリックして頂くとページへ飛びます。
店主が教える、金運を上げる方法!







高額当選された方のお声


クリックして頂くと全国の喜びのお声のページに飛びます。




































posted by bill at 11:55| 開運のお財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。